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Hitachi

お客さまとともに「ベストソリューション」を追及します

当社は「環境に優しい製品とサービス」をテーマに、設備工事や各種装置の開発などの「モノづくり」、資源のリサイクルから緑化管理等の「クリーン環境化」迄、幅広い分野でソリューションを提供する企業です。
お客さまのニーズを的確に捉え、多岐に渡る製品・サービスから最適なソリューションを選び出し、お客さまの問題解決に努めます。

信頼されるパートナーとして、お客さまとともに確かな技術でソリューションを追及します。

基本理念 [Concept]

当社のビジネスは、技術・技能や豊富な経験を活かし、地球に優しい製品やサービスの提供を行います。
そのために社員一人ひとりが常に研鑽に努めます。
以ってお客さまの課題解決に資することにより、社会貢献をめざします。

技術 [Skill]

  • 環境、省エネ、監視・管理、工場設備の新設・改修、生産設備の自動化・改造改修・治具部品他幅広い分野において日立グループの総合力を活かした確かな技術を提供いたします。
  • 確かな技術と信頼性でお客さまのニーズに素早く対応いたします。
  • 新技術を駆使してエネルギー効率向上とクリーン環境化のお手伝いをいたします。

信頼&サービス [Confidence]

  • お客さまの課題を理解し満足度を得られる技術とサービスを提供し、相互の信頼関係の維持向上に努めます。
  • 日立グループの連携によるきめ細かくサポートできるネットワークを有しています。
  • 情報管理の重要性を認識し、お客さまの企業情報・営業情報・商品情報・価格情報・媒体情報等の計画に関わる全ての情報を外部から遮断し、適切に管理します。
  • 営業と現場の絶妙なコンビネーションで、どのような時でもスピーディに対応します。

未来 [Future]

  • お客さまとのコラボレーションで知恵を出し合い、より的確で質の高いソリューションを導きます。
  • 環境との調和を経営の重要課題と認識し、地球温暖化防止を図ります。
  • 産業活動の環境整備と品質向上のお手伝いをいたします。

行動方針 [Action Policy]

  • 従業員は、協力一致、社内および日立関連・協力各社との結束に努める。
  • 従業員は、お客さまの課題を理解し満足度を衡れる技術とサービスを提供し相互の信頼関係の維持向上に努める。
  • 従業員は、広く内外に知識を求め、見識を高めるとともに、絶えず人格の陶冶に努め、法と正しい企業倫理に基づき行動する。
  • 従業員は、常に公正で秩序ある競争理念をその行動の基本とする。
  • 従業員は、他者の有する経営・技術・営業情報の価値を十分に尊重するとともに、当社の有する経営・技術・営業情報の価値を十分に認識し、その厳正な管理体制の確立と機密保持の徹底に努める。
  • 幹部従業員は、この行動基準に基づき自ら率先実行する。併せて、従業員に対し適切な管理指導を行い、職場規律の適正な維持管理と活力ある職場づくりに努める。